2011年1月26日水曜日

いつもお世話になります、RMTワイアード(http://www.wired-rmt.jp/)でございます。

いつもお世話になります、RMTワイアード(http://www.wired-rmt.jp/)でございます。
このたび期間限定でお得なキャンペーンを行いますので
是非このチャンスに当店をご利用いただけましたら幸いに存じます。

キャンペーンの詳細につきましては下記となりますので、ご確認くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

--------------------------------------------------------------------------------
 [キャンペーン期間]
 5月22日から6月11日営業終了まで

 [対象商品]
 ウェブマネー販売を除く全ゲーム通貨
 お支払方法の限定もございません。

 [キャンペーン内容]
 期間中、通貨をご購入頂いた会員様に商品代金100円につき
 2ポイントの会員ポイントを付与いたします。
 ※ポイント利用分には付与できませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------------------------------------------

 通常、100円ご利用につき、1ポイントの付与率でございますが
 期間中は100円につき2ポイントを付与いたします。
 ※ウェブマネーをご注文は対象外となります。

 例:5000円分の商品購入時 通常50ポイント→期間中100ポイント

 貯まったポイントは次回以降のご注文時に1ポイント=1円割引としてご利用いただけます。

 無料会員登録は、ご注文時にIDとパスワードをご入力頂くだけの簡単登録です。
 次回ご注文以降はTOPページよりログインされてからご注文頂きますと、ポイントが
 使用可能となります。

 まだご登録されてないお客様は是非この機会にご登録下さい。
 今後ともRMTワイアードをよろしくお願いします。


引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

2011年1月10日月曜日

「ラテール」,榊原ゆいさんによるWebラジオ「らてらじ











トキメキファンタジー ラテール
配信元ゲームポット配信日2008/05/29

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

『トキメキファンタジー ラテール』

「榊原ゆい」さんによるWebラジオ「らてらじ」第6回を公開!!

?「この菌糸ッ!!」?


オンラインゲームの開発?運営を行う株式会社ゲームポット(東京都港区、代表取締役社長:植田修平、以下ゲームポット)は、Windows用2DスクロールアクションMMORPG『トキメキファンタジー ラテール』(以下ラテール)において、「榊原ゆい」さんによるWebラジオ「らてらじ」の第6回を公開します。



「この菌糸ッ!!」「らてらじ」第6回を公開!!








 本日5月29日(木)17時30分より、「榊原ゆい」さんによるラテールWebラジオ「らてらじ」の第6回を公開します。ドリスゲームでジャンプの感覚がうまくつかめないという「ゆいにゃん」が収録中に気がついた最大の原因とは。エリーの名前の由来や豆の木の実際の長さはどのくらい、ゆいにゃんが思わず言ってしまった懐かしいセリフなど、今回も盛りだくさんの内容でお送りいたします。是非、このラジオを聴きながら、ラテールをプレイしてみてはいかがでしょうか。



詳細は下記「らてらじ」ページをご参照ください。

http://www.latale.jp/com_radio.aspx



『ラテール イメージソング プロジェクト』について

歌手、声優、振付師など幅広い活躍を行っている『榊原ゆい』さんと、『トキメキファンタジー ラテール』とのコラボレーション企画です。 榊原ゆいさんにイメージソングソングを制作?歌っていただくほか、榊原ゆいさんの衣装や振り付けをラテールのゲーム内に実装していきます。 また、ゲームポット史上最大規模のオフラインイベント『ゲームポットフェスタ2007』の会場にて、イメージソング発表ライブを行い、また昨年のクリスマスイブには、イメージソングのゲーム内実装、榊原ゆいさんが参加するゲーム内イベントなどを行いました。今後も、榊原ゆいさんファンもラテールプレイヤーにも、楽しんでいただけるようなコラボレーション企画を積極的に展開していく予定です。

引用元:RMT情報局 - RMT 掲示板

2010年12月15日水曜日

「天地大乱」,新規参入者や低レベルキャラクターに向け








 YNK JAPANは,サービス中のMMORPG「天地大乱」で,新規プレイヤーに向けたアップデートを本日(3月3日)実施する。また,同様に新規プレイヤーを支援するキャンペーンの開催も決定している。



 今回のアップデートでは,2月24日に行われた大型アップデートのときに,テストとして導入された区間別戦争マップの一つ「強武島」が正式に実装される。強武島では,70強から112強までのキャラクターが参加できる殲滅戦などの戦争が行われるようだ。

 比較的早い段階から参加できる大規模戦争マップであると同時に,勝利することで,正規戦よりも多くの銀貨や経験値を獲得できる対人戦マップの実装は,新規プレイヤーにとって関心の高い要素となるだろう。










 また,「初心武者支援システム」と称した初心者を助ける機能も導入される。これによって,これまで20レベルから100レベルまで,5レベルごとにプレゼントされていたアイテムの中身が,今回からはすべてレアアイテムになり,初心者でも必ず貴重なアイテムを入手できるようになるのだという。
UGG 店舗







 さらに,上記二つの新要素に加えて,二つの新規プレイヤー支援キャンペーンも実施される。
UGG 通販
 その一つめは,戦場では一方的に倒され,十分に楽しめないことの多い,強レベルのプレイヤーを対象とした,獲得経験値3倍キャンペーンの開催。これを利用して,星レベルのプレイヤーとのレベル差を,一気に詰めることができそうだ。
UGG ミニ


 そして二つめは,本日より3月31日までの期間に,キャラクターのレベルを強武島に参加できる70強以上に成長させた人の中から,抽選で10名に天地大乱のイラストが記載されたWebMoneyカード(500円分)がプレゼントされるというもの。上記の経験値3倍キャンペーンと合わせて,レベル70到達を目指してみよう。
UGG ブーツ


 以上のように,今回のアップデートは,主に新規参入者に嬉しい内容となっているので,これを機会に,天地大乱の世界に足を踏み入れてみてはいかがだろう。




「天地大乱」公式サイト



引用元:信長の野望 総合サイト

2010年12月11日土曜日

「剣と魔法の博物館 モンスター編」第85回を掲載

剣と魔法の博物館 ?モンスター編?
第85回:ミルメコレオ(Myrmecoleo)
image

 ファンタジーテーマのゲームや物語では,複数の生物が融合したモンスターをキマイラと総称することが多い。そのルーツが,ギリシャ神話に登場する,獅子,ドラゴン,山羊などが融合したキマイラにあるということは,皆さんもご存じのとおりだろう。
 今回紹介するミルメコレオ(Myrmecoleo)は,ヨーロッパに伝わるキマイラの一種だ。これは上半身(頭部とする説もある)がライオンで下半身が蟻というキマイラで,性器が逆向きに付いているという奇妙な特徴もある。モンスターとしてのキマイラでは,猛獣と昆虫を融合したタイプは珍しいので,なかなか興味深い存在だ。
 特殊攻撃について語られることはないものの,下半身が蟻というのは想像以上に危険である。仮に蟻がライオンの大きさだったら,その力強さは優にライオンのそれを超えるはずだし,蟻の中には飛び跳ねたり,毒針を備えていたりするものもいる。ひょっとしたらミルメコレオも,そうした特性を兼ね備えているかもしれない。
 ゲームでは,カルドセプトやファイナルファンタジーシリーズに登場しているが,マイナーなモンスターゆえか,強敵と呼べるほどの強さは設定されていない。ちなみにファイナルファンタジーシリーズでは,翼の生えた姿で描かれている。

 

 一説によれば,蟻の卵にライオンの精子がかかることでミルメコレオが生まれるとされている。こうして生まれたミルメコレオは,前述したようにライオンと蟻が融合した姿に成長するのだ。
 しかし,生まれ落ちたミルメコレオを待ち受けているのは,餓死という悲しい運命である。父親であるライオンは肉食であり,母親にあたる蟻は肉を食べない(と考えられていた)ことから,相反する食生活が災いして満足に食事を摂取できず,次第に衰弱し,そして餓死してしまうというのだ。
 ライオンと蟻という奇妙な組み合わせが生まれたきっかけは,実は聖書の誤訳にあるらしい。ヘブライ語の聖書の一節に,「年老いた雄(ライオン)は獲物なく滅ぶ」と記されていたのだが,これを七十人訳ギリシア語聖書に翻訳した際に,アラビア語でライオンを示すミュルメクス(myrmex)という語が付加されてしまい,ミュルメクスライオン(強いて言うならライオン獅子とでもいえばいいのだろうか)となってしまったのだ。ここまでなら誤訳として気がつきそうだが,なんとギリシャ語でミュルメクスは蟻を意味する言葉であったために,蟻ライオンと勘違いされ,ライオンと蟻のキマイラとしてミルメコレオが生まれたというわけだ。
 情報を正しく伝えるという意味では,誤訳はあってはならないことだが,ユニコーンも聖書の誤訳によって認知度が高まったことを考えると,誤訳の効果も決してあなどれないものである。

 

次回予告:パズス

 

■■Murayama(ライター)■■
つい先日,フランスでの新婚旅行から帰国したMurayama。何も準備をしていなかった割に,大したトラブルもなく旅行を楽しんだようで,担当編集者としては若干残念である。しかし,帰国後の話題が,「コロナビールが1000円ちょいした」とか「牡蠣とシャブリが美味かった」とか,お酒絡みのものばかりだったのは,さすがだと思いました。お酒好きの奥さんをもらって,本当によかったですね。

引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

2010年12月1日水曜日

人気モデル松本恵奈が「エナ」名義で歌手デビュー

 人気読者モデルの松本恵奈さん(24)が、「ena(エナ)」名義で歌手デビューすることが分かった。

 松本さんは、女性ファッション雑誌「JJ」の読者モデルであり、ファッションブランド「EMODA」のプロデューサーを務めている。8月21日発売のムック本「EMODA MOOK」では完売店が続出し、23日発売の「JJ」では表紙を飾り、日本テレビ系情報番組「スッキリ!」を始め、各テレビで特集が組まれるなど、その注目度はうなぎ昇りの旬なモデル。

 ブランド自体は昨年10月に立ち上げ、渋谷109デビューブランド初日売上1005万円を記録して歴代3位。ちなみに1位は浜崎あゆみさんが1日店長したときで1100万円、2位は若槻千夏さんだ。東京だけではない。大阪?心斎橋OPAデビューブランド初日売上でも2位を記録。立ち上げ1年に満たないブランドとしては異例の急成長を遂げている。この秋には更に5店舗新規オープン、109店も出店半年足らずで拡大リニューアルとその勢いは増すばかり。

 そんな超カリスマブランドのプロデューサーである彼女のライフスタイル?発言に日本全国のギャルから注目が集まる中で発表される楽曲は、同世代女性のアンセムとなりそうだ。

 今回のデビュー曲は前述のブランド「EMODA」の打ち出すイメージでもある「白」「黒」をテーマに2曲同時配信。「黒」テーマの楽曲はSoulJaプロデュースのアッパーチューン「Only one」。読者モデル、ショップ店員から現在の地位まで昇りつめた彼女の一貫した攻めの姿勢やヒストリーをテーマに、ブランドイメージでもある「最先端」「エッジーである」事にこだわった2010年仕様ダンスチューン。アレンジャーには東京大阪のクラブを今最も沸かせているDJ SWINGを起用した。

 「白」テーマの楽曲は女性の弱さにフォーカスした実話に基づくバラード「I still love U」。春に発売し一瞬で完売した彼女のムック本「松本恵奈MODE」の中でも特に人気だった過去の恋愛にまつわるエピソードから着想を得て、「好きなのに別れられなくてはいけない恋」を歌った曲。こちらはCrystalKay等を手がける酒井亮介氏とKGのバックダンサーに在籍するBU?NIの共同プロデュースだ。

【関連記事】
中島美嘉が初の武道館!10周年にして念願の聖地に
flumpool、衝撃強すぎてジャケ写急きょ変更へ
藤井フミヤ、新曲PVは映画の1年後描いたスピンオフ
<着うた7月最優秀曲>moumoon初受賞、EXILEは貫禄
小野正利の往年ヒット曲、100位圏外から5位に急上昇


引用元:RMT情報局 - RMT 掲示板

2010年11月18日木曜日

「リネージュ」「リネージュII」合同の公認ネットカフェ

エヌ?シー?ジャパン 公認ネットカフェにてパール獲得キャンペーンを開催
rmt リネージュ2
?リネージュ、またはリネージュIIを一定時間プレイしてパールを入手!?


PC向けオンラインゲームを運営しているエヌ?シー?ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:Park, Sung Jun(パク ソンジュン))は、2009年5月19日(火)より、リネージュおよびリネージュII公認ネットカフェ(以下、公認ネットカフェ)にて「ネットカフェ春のパール祭り2009」を開催いたします。










当キャンペーンは、公認ネットカフェにおいて、同一のアカウントで一定時間以上、「リネージュ ?Eternal Life?(以下、リネージュ)」、または「リネージュII ?The Chaotic Throne?(以下、リネージュII)」をプレイされたユーザーを対象に、パール(※)をプレゼントするものです。キャンペーン期間中に各タイトルを累計20時間以上プレイされたアカウントには400
パール(※)、累計40時間以上プレイされたアカウントには1,000パール(※)を付与いたします。



時間はタイトルごとに計算されるため、同一アカウントであってもリネージュとリネージュIIをそれぞれ10時間ずつプレイしている場合では、プレゼント対象となりません。











■キャンペーンについて



【名称】

ネットカフェ春のパール祭り2009

【開催期間】

2009年5月19日(火)午前10時?2009年6月2日(火)午前8時

【参加方法】

公認ネットカフェにおいて、同一のアカウントでリネージュ、またはリネージュIIを20時間以上プレイされると自動的に参加となります。

【概要】

公認ネットカフェにおいて、同一のアカウントでリネージュ、またはリネージュIIを累計20時間プレイされた場合は400パール(※)を、40時間以上プレイされた場合は1,000パール(※)を、プレイされていたアカウントに付与いたします。

【特設サイト】

リネージュ:http://lineage.plaync.jp/event/0905springPearl.aspx

リネージュII:http://lineage2.plaync.jp/event/netcafe/0905springPearl.aspx












■公認ネットカフェの所在地について

下記URLより、各タイトルの公認ネットカフェの所在地をご確認いただけます。

【リネージュ公認ネットカフェ】

http://lineage.plaync.jp/netcafe/

【リネージュII公認ネットカフェ】

http://lineage2.plaync.jp/cafe/search/index.aspx





※ 「パール」とは、playncサービスにてご利用いただける専用ポイントです。

引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

2010年9月28日火曜日

資生堂、減収増益 選別と集中 アジア、欧米に活路

 資生堂が28日発表した2010年3月期の連結決算は、売上高が前期比6.7%減の6442億円、本業のもうけを示す営業利益は0.9%増の503億円で、減収増益だった。

 国内で消費者の低価格志向が進み、2000?5000円の中価格帯の商品が振るわずに売り上げは落ちたが、販売管理にかかる費用の効率的な配分で、営業増益を確保した。経常利益は1.1%減の514億円、最終利益は73.8%増の336億円だった。

 前田新造社長は、「国内外で事業の選別と集中を進め、コスト削減に努めた」と話した。

 同時に発表した11年3月期の連結業績見通しは、アジアや欧米での売り上げ増により、売上高が前期比2.5%増の6600億円、営業利益は5.3%増の530億円と増収増益を見込む。

 一方、3月の米化粧品会社「ベアエッセンシャル」の子会社化に伴う、借入金の支払い利息の増加などで、最終利益は7.9%減の310億円の見通しだ。

                   ◇

【予報図】

 ■海外売上比率「16年度に50%超」

 「国内ではメリハリのある投資を行い、ウェートは海外に行く」。資生堂の前田新造社長は、決算発表の席上、今後の成長の軸を、海外事業に置く考えを強調した。

 ベアは天然由来の化粧品のトップメーカーで、テレビ通販などを通じて急成長している。国内では百貨店で展開を始めたが、海外でもスキンケア商品販売の相乗効果を狙う。

 中国事業にも引き続き注力する方針だ。3月には中間層の女性向けに新ブランド「DQ」を投入し、新たな販路を開拓した。「新たな領域への展開を推進」し、10%台の売り上げ増を維持する構えだ。

 国内化粧品市場は消費不振や人口減で頭打ちだ。資生堂は「日本をオリジンとしアジアを代表するグローバルプレーヤー」を目指し、海外売上比率を現在の37%から17年3月期までに50%超に高める目標を掲げる。

 海外事業の成否が、資生堂の安定成長のカギを握る。(中村智隆)

【関連記事】
? 上海万博?日本館でお化粧研修スタート 資生堂がメーク術を伝授
? 資生堂VS.マンダム 整髪剤で火花 「霧タイプ」海外に戦線拡大
? 資生堂とユニクロ、UVケア共同販促 ブランド+集客 強力連合
? 【CMのツボ】アラフォーになったあこがれのアイドルに再会 資生堂「IN&ON」
? 資生堂、モンゴル進出 海外小規模市場にも注力

引用元:高槻市歯科の総合情報サイト